ABOUT

当サイト管理人の自己満足を基盤で更新されています。
主に日記が更新されると思います。
尚、同人要素の腐女子思考での運営なのでボーイズラブ要素ありありです。苦手な方はご注意を!
責任は自己責任でしてくださいませ。
ジャンルのメインは妖逆門です
その他オリジナル、別の版権物も含まれる場合もあります。

*案内*
Index   最初のページ ブクマなどはindexにお願いします。
About  取り敢えずここ
memo  絵日記(毎日更新予定)
pict   絵とかおかれています 現在妖逆門メイン
LInk   お勧めサイトさんとか相互サイトさん記載。


ご意見、感想などお気軽にしたって下さい。
keron_otama☆yahoo.co.jp まで
*☆を@に変えてね。

興味があれば管理人のプロフィール(↓にスクロール)























浅黒凌駕(あさぐろりょうが)
198×.12.29(肉の日・笑)
デザイン専門学校卒業。今年から社会人。なぜか、事務員。
この世で嫌いな物は葱と玉葱とピーマンとマヨ。本気で滅んでしまえ。
甘い物としょっぱいものは好きだけど、辛いのが苦手。
使ってるソフトはショトショCS
イラレCSです。ペインター欲しい今日このごろ。
pcはwinだったりリンゴだったり。
色塗りはりんごしてます。



基本主人公受け。むしろ総受け主義。
パートナー×主人公に激しく萌える奴。
苦手カプは主人公攻め。
大人×大人のおっさん同士が苦手。おっさん×子供は大好物。
族に言うショタ受けらしいです。(友人曰く)

現在は妖逆門に大はまり中。
三志郎受け中心でとりあえず活動してます。
ガンダム種運命のシンちゃん受けも大好物です。
他にジャンプ系、ガンダム系が好きです。
基本ジャンプっ子。少年よ萌えをいだけ!(違

こんな管理人でよければ気軽にお話して下されば泣いて喜びます。



コスも少々してます。
気になる方はコチラ→






inserted by FC2 system