赤ネクタイ修ちゃんもいいけどメガネオプションもいいな!

学ラン多聞みたかったなぁー!!

新番組
妖逆門戦隊ゲキフレンジャー

妖逆門をクリアした少年・多聞三志郎は四年後新たな旅に出ようとしたが
先の対撃でパートナーの個魔「不壊」と別れたのだが再び出会う事になる。
そして、不壊は三志郎に新たな撃盤を与え三志郎に新たな旅たちを示す。
その理由は、世界が危機に陥り逆日本が危ない。
その為、他のぷれい屋を仲間にし逆日本を救えとのこと。
果たして三志郎は逆日本を救えるのか。


な妄想。
新しい撃盤はね、時計型なんです。
でもスラッシュ式。
戦隊ものだけどロボットはいないはず・・・。
焔龍が巨大化でもいいな。
そんで、いつものメンバーが仲間になって一緒に戦うの。
あ、マスコットキャラはイズナちゃん。
んで、ピンチの時に助けてくれるのが鬼仮面さま。
もちろん三志郎は燃えるレッドで!
inserted by FC2 system