ねいど病院に必要不可欠な黒い医者、ドクター不壊。
黒い白衣に身をまとう、不気味な医者。
だが、天才外科医として名を馳せ今日も多くの患者の命を救う。
だけど、長髪、ピアスは悪印象だといつも同僚のウタ姉さんに叱られるただのへたれ。


正人さん好きです

三志郎の取り合い最高じゃないですか!
むしろその中に不壊さんが入る隙がなかったりして不壊さんがみじめです。
「三志郎から離れろ!クールじゃない!」
「君こそ離れたら?今の君はクールじゃないよ(微笑)」
「お前ら何やってんだよ〜そんなひっつくと暑いだろー(←何もわかってない)」
「じゃあ三志郎・・僕とロンドンどっちがいいかい?僕だよね?」
「なっ!クールな僕に決まってるだろ」
「えー・・・っと・・」

な感じで。
inserted by FC2 system